夢にやまたろからの〜pop魂 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

いやいや、ほんとリアルでした。


順番に出て来ていただいて、
恐縮です。


まず、翔様から。

腕掴まれたりとか、
そばで話されたりとかそりゃ、
ドキドキでした。

覚えてる会話といえば、
たしか、「太った俺は?」みたいな聞かれて、好きですけど…みたいな回答をしたような…

あとから、顎のあたりのぽにょ翔のことかと、気づきまして…

本人気にしてたんだなと気づきました笑





そのあと、シチュエーションは変わって。


車にニノが忘れ物したかなんかで、
ニノの忘れ物探して、渡して。

車に戻ったら、教科書があって、裏の名前を確認したら、汚い字(笑)で、
二宮和也ってあって…

私はなぜかそれをトイレで確認してて、
ニノが戻ってきた感あって、トイレから急いで出て、
なぜか「ニノ氏~忘れ物!」って、ニノ氏呼び笑

確かに、○○氏って呼び方はよくいうけどさ…

たぶん、二宮さんとは呼びたくなかったんだろな。


そんな、夢でした。
夢に出てくるなんて、よっぽどだな笑
どんなけ、アラフェス行けないのを残念に思ってるか…
その思いが夢になったのかな?


今は、悔しくて、popcorn見ちゃってます!


部屋片付けなきゃ…



あー!
LOVE魂当たらなかったら、恨む‼