無責任 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡


テンションを下げる内容です。
すいません。
でも、吐き出さないとやってられない。


















最近、いや、かなり前から親って無責任だと感じてる。


結局何も考えずに、結婚して子供産んだんだなって思う。


結婚すればどうにかなると思って。


適当に勧められた人(たぶん)と結婚して。



分かり合えないもの同士が結婚しても、
結局我慢で最後まで持ちこたえるか、
どっかでぶつかるか。



フランスに行っても、
頭の固い父親に、
何かと勝手な母親で、
どこか移動としようしても、
司令塔が2つ。


基本的に父親の考え方が、
固すぎて、柔軟性ゼロ。

よく人間界で生きていけるなと思う。


弟がましな人間になってくれてよかった。



今まで、上辺で家族やってるような感じだったけど、弟が本音で話そうと向き合ったら、言い合い。

まさかのフランスで。

凱旋門の見える通りで。




まぁ今も言い合ってるのだけど。

人として頭の固い父親は、
家族や周りがバカにしてるとそればっか。

自分の振る舞いが、それを作ったことに気づいてない。


ほんとにバカなのかなって思う。


考えてよ。


周りみて。


恥ずかしい。


怒鳴れば、威厳が保てるかと勘違いして。

怒鳴って怒り散らして、
お母さんに当たる。

当たるくせにバカにしてるばっか言って。

ほんとに理屈をわかってない。


人として、
人とコミュニケーションとってないことがよくわかる。


なんか、人間欠陥だな。


こんな親を持つ子供の気持ちにもなれよ。


最後は向き合えなくて、
投げ出して、
もういいよって勝手に終了させる。


世間体だけで、離婚してないって感じ。


もう、なんか、
我慢の連続なら後戻りできるときに、
やめておけばよかったのに。


私なら、ほんと、こんな冷めた夫婦にはならない。


なるくらないなら、別れた方がマシだ。


ありえない。




だから、私は何も言わない。

分かり合えるとは思えない。



ほんと、バカの堂々巡りしてる。

ちゃんと相手を考えて結婚しないとね。

家族みんなに迷惑かける。

家族を作るなら、
その関わった人間全てを巻き込む。

わかって行動してほしい。