泣ける | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

家族ゲーム見ました。

ほんとに、泣ける。

久しぶりに、
怒りと悲しみで泣きました。


こんな悔しいことがある?


昨日ので、
今までの荒野先生(翔様の方)がどんな人だったか、忘れてしまうくらい、
インパクトが大きかった。

あとは、演出的に、
回想シーンみたいに、
忽那のナレーションじゃなかったし、
映像として加工がなかったから余計。
(忽那は、ひみあら出演で大っ嫌いになりましたけどね。あのノリの悪さはなんなんだよっ)

沼田家とかどっか言ってました。


特に頭の沼田家だけのシーンは、
もういいよって感じで、
特に、慎一の彼女?なんなんだろ。

無理やり出てきてる感、
半端ない。

言ってることと、行動が一致してない。

あんな冷めた彼氏、好きでい続けるとか、意味がわからない。

ってか、あの子誰なんだろ。






そうだ。
先週土曜に、あっちのスタジオに潜入しました。


でも、入り口からドキッとしたことが。

来訪者に、出演者がずらり。


いるじゃんっつって、ハイテンションで潜入。

会えなくても、
セットとか見れればいいねなんて、
言って目的の階へ。




エレベーター開く、
出る、
曲がる……………‼


目の前をまっすぐ通り過ぎる人‼


既に釘付けですよね。


え?え?え??


つって、
横顔からの後ろ姿を見つつ、
目を見開き、
心の中で絶叫してました。


のっけから、見てしまうとか衝撃的すぎて…


白Tに黒っぽいパンツ。
襟足のハネ具合、まんま。笑




そんでもって、
セットの裏行ったら、撮影してて、
びっくらこいて。

もうね、心臓止まりそうだった。


そのとき、
黄色の字の、バカ を見た気が。



んで、心休まらないから、
食堂行って。

肉吸いあるつって、
ちょっと感動して。

彼らはどのメニュー食べるんだろ?って、妄想して 笑


誰が会話したんだろって、羨ましく店員を見て。笑






先月に遡るけれど、
○○ダネを出演するために、
彼が来るってわかって二人で待ち伏せ。笑



いつ来るかわからず、
入れる間だけいようって、ぺちゃくちゃ会話して、ぐるぐるして笑

エレベーターが開くたび、
違うねっつって、
まだ来ないかもね、どーしよ。とか言ってたら………突然、登場‼



キャップに、リュック。

あ、リュックなんだ!って思った。


後日知ったけど、
リュックはブームらしいですね笑


通り過ぎる際、連れ曰く、私をガン見してたらしいけど、私が見たときは、まっすぐ前見てました。



通り過ぎて、放心してたら、
電話が鳴ってしまうという事態‼


着信が、Welcome…の着メロだったから、大慌て笑

しかも戻らなきゃってなって、
あとを追う形に笑

もう後ろを歩けるだけで幸せですね!

異常なテンションの会話をしてましたね笑


来週は更なる幸せが舞い込みそうで、
浮足だってます。

奇跡ですよ。奇跡‼