華嵐点灯そしてポスターそして再会 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

外にわんさか人がいるから、何事かと思っていたら、
華嵐の企画で点灯をするためにシェイクしたい人たちでいっぱい。


コンビニついでに、外出て、
私も参加。

でも、Wi-Fi繋がらず、
他力本願で点灯したら写真を撮るという…笑


photo:01




photo:02



photo:03




家族ゲームとVS嵐と点くみたいですね。










だんだんと、謎Dのポスターが現れ始めました。

photo:04




顔はいいけど、デコッパチが…
photo:05




んで、このパターンは謎。
photo:06




目がどこにいってるのやら汗





そして、今日もゴコイチと再会させていただきました。

あれもほんとタイミングよかっただけだと思われます。


ショ様とは、ばっつりがっちり目が合いました。

葉氏はまたもや、爽やかな笑顔だったかな。

もう、ショ様しか見てなかった。

またこんな近くで見れると思わなくて、ほんとへんな感じ。


あの収録はいつ放送されるのやら。


長瀬さんは、グラサンがっつりで怖かった汗






さらに
知り合いはさきほど、
ショ様と挨拶をしたと…

執念だわ。


仕事もしてくれと言いたくなる…



ゴコイチに取材しに行った人は、
最後にJだけがちゃんと目を合わせて挨拶してくれたって、びっくりしていた。


やはり、ほんとに礼儀正しいのね。

うん。裏切らない。


そんなゴコイチと、また再会できることを楽しみにしています!