超絶イケめてるでSHO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!part4 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

止まらないわ。


私の好きなアングル。首筋たまらん。
photo:01



キメ顔の笑顔とか、殺す気?
photo:02



何回でも見ていたい。
photo:03




このね、ちょっと眉を上げる仕草も好きっ!
このハの字になっちゃった感じラブラブラブラブ
photo:04





終わった直後。
photo:05



相葉ちゃんは、いつから妖気を感じられるようになったんだろ。
photo:06




急いで戻ってきた翔ちゃんラブラブ
photo:07




そして、何かに気づき、一睨み。
photo:08



中居くんがいただけだと思うんだけど、この瞬間が一番怖かった。
たぶん、中居くんがタオルで汗を拭っていたのに、驚いたのかな?
何があったのやら…



このリーダー同士の触れ合い。
うちのリーダーは、怪物くんみたいな笑顔を見せてますよ!
ほんと、無邪気ドキドキドキドキ
photo:09





いやー、今回のMステは最高でした。

ただね、Callingの男どもはいらないよね。
しかも、同じ黒ってどんなけ。
わかりにくいっつーの。
あの点だけ、残念でした。

PVにも、
男どもがいそうだから怖い。


さてさて、発売が楽しみやー[みんな:01]アップアップアップ