超絶イケめてるでSHO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

こんなに完成度が高い、翔さまに最近会ったでしょうか!?!?!?

もうね、職場で、
もう一人の嵐ファンと盛り上がりましたよ!

そして、私たちの盛り上がりに、
まだ残っていた方々が圧倒されるという笑


それでは、翔祭りはっじまるよ~ラブラブラブラブラブラブ



あーもー、しょっぱなからヤラれる。
photo:01




なにも言えない。
photo:02



なんなん?この微笑は!
photo:03






ちょいちょいニノ挟みます笑
ニノといえば、キメ顔よね!
photo:04





この美しい顔からの首すじ。
真っ白。
photo:05




あぁ、絶景。
photo:06



なにしても、カッコ良い!
photo:07




キメニノ!
photo:08




いぇーーーー!
photo:09




この感じもよい。
photo:10




もう、貼れないので続くぅ。