日本映画magazine | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ひっさしぶりに、雑誌買いました音譜音譜音譜


最近、テレビ誌も買わなくなっちゃって…なんでだろ?自分でも不思議。
ずいぶん節約させていただいておりました。


ほぼほぼ、
プラチナデータ関係の雑誌が発売になったかな?ってところで、
ニノが表紙のを一気に見ました。


その中で、表紙も良し、中身も良しな1冊をお買い上げラブラブラブラブ




これですよ!これアップアップアップ
photo:01



こういう雑誌待ってました!
待ち望んでいました!


もう、私、ニノの茶目が大好きなんですよ!



目だけで、萌える恋の矢恋の矢恋の矢
photo:02



美しい。

いつまでも見ていたい。





3月上旬には、
TSUTAYAにT.が入荷するらしいから、見に行かなければっ!