おめでとう! | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

まずは…



お母さんお誕生日おめでとうアップアップ




そして



翔ちゃん、お誕生日おめでとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


イェーーーーーーイドキドキドキドキドキドキ





買っちゃったべーっだ!

photo:01




今年も抜群に応援してます恋の矢恋の矢

えぇ。
もう、あなたを見てるだけで幸せです。
ほんと、見ているだけで、癒されます。
あなたが、嵐でよかった。





昨日は、寝ずに働いたけど、
bills行ってきました!


photo:02



世界一の朝食ね。
まぁ、普通だった。
家でも作れそうな、気がする。




んで、ちゃんとした目的の物。
photo:03



やはり、これが一番音譜音譜
photo:04


なんか、かけてるところ撮っちゃったアップアップアップ

あ、どっちも私の手じゃないよ。笑



楽しかった。


3人で二皿食べましたよ音譜音譜音譜







photo:05


スムージーも美味しかったぁひらめき電球ひらめき電球


こういう日も、あるといいね合格合格