誕生日ケーキ?! | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ついに来てしまいました。

私の誕生日。

えぇ。


もう、25ですよ。


焦りますよ。



昨日から泊りで今日は明けだったわけですが、
担当していたコーナーのネタが、
今日の10時頃に飛びまして、
つまり、無くなりまして、
昨日からの24時間以上の私の動きが無駄になりました。
ディレクターに至っては、
3日間泊り続けたので、
もっともっと可哀想でした…
先週も飛んだのにね…


私としては誕生日だし、
今日は特に思いれを持って取り組んでいました…
ちゃんと滞りなくオンエアされることを願って、そして、今日の努力が報われるために、
全力を尽くしていたため、
会議の結果で、一瞬にして自分の頑張りが無駄になってしまったことが、
悔しくて溜まらず、涙が止まりませんでした。

そうやって、オンエアされずに飛んだネタは、計り知れず、
ディレクターはいつもそういう狭間で画を繋ぎ、ナレーションを書いていると思うと、何のためにやってきているのか、疑問に思います。


この番組で3月までしか働けないのは、残念だけど、情報という見えない生き物を扱うにあたって、その代償や、オンエアギリギリにテープやナレ原を持って走ったりして、毎回、ヒヤヒヤ感を味わうのは怖いです。

逆に言えば、オンエア出来たときには、嬉しいものですし、
知ってるディレクターがリポートしたり、私がごくたまに出演したりすることの喜びは一入です。



今日はオンエア終わりに、
他のコーナーがケーキを扱ったと言うことで、なんちゃって誕生日ケーキとして、記念撮影しました笑
私が記念に写真撮ろうとしたら、
ディレクターがケーキ持って撮ってくれると言うので、お言葉に甘えちゃいました音譜音譜音譜

メイクは溶けていつの間にかなくなっている、ほぼスッピンの私 笑
ほんと、やり切った感満載!

photo:03





でも、こんなけの笑顔ができるなら、
まだ良い方かもしれない。


そして、私の隣にいる嵐ファンの子に、雑誌のプレゼントをいただいちゃったラブラブラブラブラブラブラブラブ

photo:02




ありがたやー!
そして、
二人で、popcornのストラップ付けてるのだ!


今年は何か起こせるように頑張らねば!