やっぱ、pop翔がイチバンかわいい! | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

Amazonを注文した人が、早々と発送メールが来たとか言っていたので不安だったのですが、

セブンネットも月曜の夜に来ました音譜音譜


遅かったから、やはり、
水曜の朝かなと思ってましたが、
昨日の午前中には届いてましたアップアップアップアップ


ほんと、よかった!


水曜に来たら、
水曜は帰れないから、
木曜の夜になるとこだった…

恐ろしい叫び叫び



それにしても、
ほんとにほんとに翔ちゃんがかわいい!

イチバン口開けてるし!
photo:01




イチバン笑顔!
photo:02




イチバン決めホーズ!
photo:03




ほんとかわいい。
群を抜いてます!

でも、あの、絵本?、
ちょっと謎だったなぁ。
ポップコーンの絵もあまりかわいいと言えないかも…

あれ、グッズにも食い込むのかな?
うーむ。


昨日は自分の番組でも、
ほんの少し嵐を紹介しました。
photo:04



自分が担当したコーナーなので、
嬉しさハンパないアップアップアップ



只今、popcorn聴きながら通勤中ですが、popな曲で構成されてると思ってましたが、私の想像のpopと違うかもと思いつつあります得意げ


やはり、popの定義が大きかったのかな…

楽しみたい気持ちがあるのに、
少し複雑ショック!


Timeの方が、私的にpopが多いような印象だすひらめき電球ひらめき電球

さて、聴き込みまする合格