美木良介さまさま‼ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

なんやかんや、
テレビ見ながら、
歩きながら、
電車にのりながら、
トイレ後、

と、
色んな場所で
ロングブレスやってきました。

あ。
でも、音はあまり立ててないです。
効果は下がるかもしれませんが…

今月から始めたので、
来月になればもうすぐ
1ヶ月です。

まっ、私は忘れる癖があるので、
やるの忘れたなんてのは
よくある 笑

でも実際、
ウェストを測ったわけではないですが、
実感として
おへそ周りの肉が掴みにくくなっています!笑

ただ問題は、
ウェストが引き締まっても、
太ももがそのままなので、
パンツのサイズがアンバランス。

太もももどーにかしなければ…

あとは二の腕。

ばれずに
色んなところでできる方法ないかな~


美木良介さまさまです!
ありがとうございます!

嵐のライブまでに
綺麗にならないとね!