昨日の特番 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

昨日は一日収録で疲れて帰ってきたら、
田中さんの特番やってましたね~


ちょいちょい事前には聞いていたのだけど、
その特番に昨日の収録で一緒だったディレクターが出演してました。
最後に仕事に関わったディレクターだということで。

使われるかわからないと言っていたけど、がっつり使われててびっくりしました。


下の名前は、芸名?みたいな感じなんですよね。

言われないと読めないかも。
それが通称として通ってます。


すごくいい人なのですが、
刺青があるのを見たと
もう一人のADと、APが騒いでいました。笑
私は見てないので、
夏で半袖になったら見れるのかとドキドキしております‼




では、入間のアウトレット行ってきますにひひ







iPhoneからの投稿