ジャニショ ワイハ♪ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

かなり前に買ったのだけど、
ちょいっと載せます音譜音譜音譜


やっぱさ、翔ちゃんがどれもわかいくてさラブラブラブラブラブラブ






みんなでポーズカメラ
photo:01





次は噂?の翔ちゃんのじゃんけん大会キラキラキラキラ



じゃん、けん、ぽんDASH!DASH!
photo:02


負けちったダウンダウン






もっかい!
じゃん、けん、ぽんDASH!DASH!
photo:03


よっしゃ~アップアップアップ
勝ちぃ流れ星流れ星



と、こんな具合に楽しめます 笑





んで、すごいお気に入りの写真はこれ↓
photo:04


このトリオ可愛すぎでしょ??
翔ちゃんなんか、足、ピンッと伸ばしちゃってさ恋の矢恋の矢恋の矢
かわぇぇニコニコお人形さんだぁラブラブ
膝に乗っかってるにのあいもよいねぇアップアップ
翔ちゃんに体預けてます音譜って感じ!

癒された~


iPhoneからの投稿