ブラックボード 続きの続きの続き。 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

長いね。



そとにまたまた、こないなパネル見つけましてん[みんな:01][みんな:02]
photo:01





うっすらとミッキーが叫び
この時代にあってはいけない爆弾
photo:02




よるで~
photo:03


はい!イケメン ぼーん!

はっ叫び叫び叫び叫び
今更気づいたけど、
さっきのあげた記事の
名前が書いてあった黒板?みたいなのが、
この後ろにあるやないかいっっショック!
ちゃんと見とけばよかった[みんな:05]








あんたどこ見てんねん!ってつっこみたくなるね。笑
photo:04


荷物持ってるかと思いきや、
上手いこと宮沢さんが持ってるよね。




よるよね~
photo:05






さらによるよね~
photo:06


イケメンは崩れまへん[みんな:03][みんな:04]






あふたーですわ。笑
photo:07






まっよるよね。
photo:08







目一杯よるよね。
photo:09


付け髭ってわかっちゃうね。
もう又吉だよね。
ってか、帽子とってほしいよね。
長髪もいけんじゃね?って思うよね。







これが、
びふぉーあふたーだね。
photo:10




満足満足。

フライヤーもげっとん致しました。