ワイハ 萌えポイント‼ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

おとといくらいに見ましてね。←遅


もうね、狭い部屋での撮影が大爆笑でしたわアップアップアップ



大宮がふざけてて、最高なんですわ。




紹介しちゃいま~すラブラブラブラブラブラブ



最初のカット、これ。
photo:01


リーダー、端からニノに浣腸 笑
絶妙っす‼






次。今度は、ニノの足を引っ張る 笑
photo:02






企み顔のリーダーは一体、
ニノに何をしたいのか?笑
photo:03


そして、ニノは、カメラ目線。




翔ちゃんの萌えポイント1⃣


美しい恋の矢恋の矢
あなたこそ、Beautiful Worldだわ。
photo:04








んで、やはりこの3人。
同じパートだからか、めっちゃふざけてます 笑
photo:05


あ。手前右の誰だかわからないのが、
翔ちゃんです。






翔ちゃんの萌えポイント2⃣


このノリノリで、したり顔最高合格
photo:06








翔ちゃんの萌えポイント3⃣

変なトコで止めてごめん。だけど、
この仕草めっちゃかわええんです!
photo:07









狭い部屋に戻りますと…



もうね、大宮ふざけすぎ 笑
リーダーなんか、ニノのマタに足挟み出したもんねにひひ
photo:08


でも、嬉しそうなニノ。




またまた翔ちゃんの萌えポイント4⃣

文句なしで、きゃわゆい[みんな:01]ラブラブラブラブラブラブラブラブ
photo:09






またまた戻りますと。


ここからは、リーダーがどんどん、
コンパクトになります 笑
photo:10



ニノは翔ちゃんに乗ってるラブラブラブラブラブラブ


もう、写真が貼れないので続く。