新大久保 かる〜くロケ巡り♪ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

いぇい[みんな:01]

テンション高めでお送りします[みんな:02][みんな:03]

0129の出来事なんですけどねー

やっぱり、私は
嵐と切っても切り離せないのかも 笑

偶然、遡ってひみあらを見まして、

んでもって、偶然それが
武井咲さんの回でありまして、

んで、閃いたんです‼

そうだ、新大久保に行こう[みんな:04]って。笑


友達もちょうど空いてるからってことで、一番気になっていた森カフェに行くことにしました[みんな:05]





前日に電話したにも関わらず
森カフェ 空いておりました。

photo:01


photo:02


ちゃっかり、ひみあらが外に貼ってありました[みんな:06][みんな:07]


中は、普通のワンルームみたいになっていましたよ[みんな:08][みんな:09]

台所もあったしね。

占いは、
嵐が座布団に座っていた奥でやりました。

なんだか、基本がそこみたい。
チマチョゴリは来てなかった。[みんな:12][みんな:13][みんな:14]




結論から申しますと、
私は行って良かったです。


仕事のこととか、これから先のことを聞いてみました。

今年は24でも、
1月生まれの干支は、
前の年に入るので、
私の場合、辰ではなく、卯になります。

私は、ウサギの傾向もあって、
怖がりで臆病、かつ感情の浮き沈みが激しいけど、基本的には明るい人なんですって。

んで、今までやっていた仕事が向いているのかどうか、聞いてみたら、
向いているんですって[みんな:10]


事務とかできないって言われた[みんな:11]
じっとしていられないみたい。




結婚も聞いてみたら、28で結婚すると断言されました。



今はまだ出会ってなくて、
26で出会うと。

私の精神年齢が低いのと、
命令されるのことが嫌いな私は、
年下と合うそうです。
しかも、4つ下。[みんな:19]


さらに、その方、
おしゃれさん[みんな:15][みんな:16]だそうです。
実際、好きになる人って、
私好みのおしゃれしてるんですよね~
そう来たか‼っていう感じ[みんな:17]
でも、個性的でなくていいんですよ。
相葉ちゃんまでいっちゃうと、
手に届かないおしゃれって感じだけど、ニノみたいな色合いとか着方する人がいいです[みんな:18]
あえて、翔ちゃんはスルーします笑

あ、でも、
股上長すぎるのとか、
好きじゃないなぁ。
パンツは、ピタッとしたのが好みです。


結論。妙月先生、おそろしやー


2年後、まだ森カフェがあったら報告しに行きます。

そして、私も自分の進む道を
賭けます。
前の記事と矛盾しているかもしれません。
占いを信じるって軽々しいかもしれません。

でも、この休んでいる間に、
転職サイトを色々見て来て、
自分の興味のあることを
真剣に考えてみて、
プライベートって大切だけど、
耐える仕事ってなんなのかな?と
感じるように、変化してきました。

時間と休みって、
すごい力を持ってますね。

いろんな会社の事務の求人を見て、
何を基準に会社に応募するべきなのか、疑問を感じてしまいました。

妙月先生にも、これが最後のチャンスだと思って、続けなさいと言われました。

私は、近道をしたんだと、考えます。
事務とか、他の仕事とかやっても、
結局は戻ってくるのではないかと。

単純娘でごめんなさい。

えぇ。だって若いから‼
若いうちは、失敗しておかないと‼
辛いことを乗り越えてこないと‼
大人になってカッスカスな人にはなりたくないから!

ってことで、未練たらたらな私は、
またあの業界に戻ります [みんな:20]

あぁ。
私、タレントにも向いてるって笑
なんでもありだね。ハハハ
先生と、また番組とかで会うかもねなんて笑って、終わりました。


昼は、ホールちゃんではなく、
1000円で食べ放題の韓国料理に行きました。
んで、デザートがあまりなくて、
デザート食べたいねって話になったわけです。

どっかあったっけ?
ひらめき電球と、気づき、

コーヒープリンス2号店に行きました。

3階は、3号店、
4階は、4号店、
5階は、K-POP LIVEと。
5階は以前、
取材でお世話になりましたな。



photo:04


photo:08


↑ボケボケ

ふーんって感じで、
ワッフル待つこと。5分。

友達のアイスは、そっこーだったな。
photo:09




男の人が作ったとは思えない‼
photo:05




うまそー
photo:10


photo:07



大満足だったけど、
満腹すぎて、
新宿まで歩きました(^_^;)

帰りは、親にケーキ3つも買って帰り、
食べたら、気持ち悪くなりましたとさ。

そんな感じ。

生きるって大変。
プラチナデータ読もうかな。

なんか、いい本ないですか?