これからのこと と ニノ犬Tシャツ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

※以下、重いのですっ飛ばして下さい。



これからのことを考えています。

今の仕事を続けるのは、辛く忙しく苦しいものです。

だたその中にも、やりがいや、楽しさがあれば、続けていく価値はあります。


そして、仕事を始める前まではそのつもりでした。

でも、今、本当に関わりたいと思っている仕事に近づけておらず、

今までそれに近づくために頑張って続けて、我慢してきました。

しかし、今のままでは近づけそうにありません。


そうなると今の仕事を続ける価値は、私にとっては”ない”に等しいことになります。


そして、色々、これからのことを考える余裕がある時を過ごしていると・・・


自分はいかに、プライベートな時間を削って生きてきたのかと思い知りました。

もちろん、そういうことがわかっている前提での仕事ではあったけれど、

自分がどんなけ損をしていたのかわかりました。


嵐 に特化して言うと、レギュラー番組は、おととしの7月から全然見れていなく(ぽつぽつは見てはいるけど)

雑誌は買うだけで山積み、CMだとか、WSだとか、全くついていおらず、終わってから知ることも多々。。。


あとは体調。

体調を崩して風邪をひいて寝込むなんてことはまずなかったけど、

働く前と比べての変化が歴然だったのは、肌荒れ。

もう、ニキビが後から後からできてきて、今も目立っていて治らない。

以前の写真と比べると、肌の質が違う。

それとやはり、食べる時間が、夜中になることが多々あるからこそ、太り、間食が多かった。


プライベートは、寝ているか、嵐のために何か頑張っているかぐらいなことしかしていなかった。

だから、こんなにも”嵐”にハマってしまった自分に、恐怖を感じつつあります。



嵐が嫌いになったわけでも、ファンを辞めたいわけでも、

今まで集めていたものを売るつもりもさらさらない。



だけど、これからは際限なく”ほしい”と思ったら買うという、習慣を改めなければと思うのです。


自分の年齢はまだ、24で、これから、運が良ければ、

結婚ってことがありうるかもしれない。


そのとき、今まで私が全力で注いてきたこれらを一体どうするのか。

受け入れてもらうのか。

正直恐ろしい。


もちろん、嵐ファンだということをひた隠しにするつもりはないけれど、

自分の持っている財産が嵐だけになってしまうのは、恐ろしすぎる。


親も好きです っていう話であれば、まだ安心できるけれど、

うちの親は、こういったものに対して、”無駄”だということ以外の何物でもないと考えているから

頼りようもない。

(最近はまだ柔軟になった方で、赤い色のものを探してくれたりするけれど)


嵐は、私の眼の保養であって癒しであるけれど、

彼らにとってファンの一個人である私とは何のかかわりもなく、

むしろ、彼らが騒いでいることを、見れているというだけな気がしてならない。


ちょっと立ち止まって振り返り、自分も持っているモノを確認する。

自分自身の魅力のなさに落胆する。


だから、これからは時間が空いたから、嵐に時間やお金をかけるのでなく、

自分自身へそれらをシフトさせていきたいと思う。


そうするためにも、自分のプライベートな時間が増える仕事に就かなければならないと思う。


父親を見ていて思う。

自分の好きな仕事に就いている。

ほとんど終電近くに帰ってくる。

土曜も自主的に仕事へ行く。

どんなけ仕事が好きなのかと思う。

でも、それって誰もが考える仕事の形。

これこそが、仕事とプライベートの両立なのかと思う。


自分にプライベートな時間に重点を置き、自分自身の魅力を感じるようになるためには、

仕事を換えるべきだと感じる。


このままこの仕事を続けていても、将来は見えない。


やりたかったで済ました仕事ではなく、実際にこなした仕事だからこそ、

そう思える。


でも、次やる仕事は、やりがいがあって長く続けられるのがいいなぁ。







んじゃ、話を切り替えて思いっきりの話へ!!←え?

久しぶりに立川に行ってふらふら見ていたら、

偶然見つけました!!!!

二宮さんが最近来ている服!!

すごく印象的だったので覚えています。

しかし、これ。。。女性モノ。男性モノもあるんしょうか??


powered by ゆきぢるし-__.JPG





KIRINのグリーンラベルのCM。

よくよく見ると、このビールをつかんでいる人物。。。

櫻井さんっす!! 不気味な笑顔が見えるわw

powered by ゆきぢるし-__.JPG