京セラ京セラ京セラ祭りだぜ‼ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

リーダーから、メール来ましたね。
ラストは相葉ちゃんかな?
こうやって、嵐がメールリレーしてくれるっていいですよね[みんな:07]

[みんな:08]って、ほんと仲良いし、最高なグループやわ[みんな:09][みんな:10]


やっとなんとなく復活?したっぽい、
アメーバアプリ。


さてと。

まずは大阪駅。
思えば、仕事で来て依頼、
一度も来てませんでした。
photo:01



次に京セラ。
初めての京セラです。
電車からこの屋根が見えた時は、
感動しました。
photo:02



そして、もう一つの感動。
photo:03




私、有川浩さんの作品にハマってまして、まさかの「阪急電車」[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

かと思いきや、阪神電車?
阪急電車はどこですか?[みんな:11][みんな:12]
ほんとにありますか?[みんな:13]


ほんとに、あるのならば
乗ってみたいです。
そして、それぞれの駅に降りて、どうなってるか確認したいです‼

でも、大阪駅って大阪って感じじゃないんですね(´Д` )

みなさん、関西弁だけど、
駅員さんは標準語のアナウンスなんですねぇ。
びっくりです。

面白いと思ったのは、
環状線って線路は、
山手線みたいに一周回る線路なのだと思うのだけど、
行き先がまさかの、
環状 ってだけなの。
え?どこ行くの?
って思ってしまった[みんな:05][みんな:06]

山手線なら、どこどこ方面って駅名が書いてあるから、ある意味新鮮よね。

確かに、どこ行っても、
環状 には間違いないからね[みんな:04]

周りが関西弁だと、
関西弁しゃべりたくなるのは、
私だけですか?

となりの関西弁カップル羨ましい。

食べられへん。とか、
そーなん?とか。
言ってみたいなぁ。

iPhoneからの投稿