USO時代のディレクターより | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

またまた、
嵐の意外なことを聞いてしまった( ´ ▽ ` )ノ

うちの会社に良くくるディレクターが、USOのディレクターだったとは
聞いていたけど、
まさか、
嵐担当だとは思わなかった‼

2年間嵐のコーナーを担当していたんだって。

スタジオでは、
やはり横山くんと、昴くんがうるさかったと。(いい意味で)

関西組に比べて、やはり
嵐や、生田斗真や、山Pは大人しかったと。

関西組と一緒にロケができるのは、
タッキー&翼。

よって、
関西組と関東ではなかなか
うまくいかない部分もあったと。

ただ、
生田斗真と山Pがロケすれば、
それはそれで盛り上がるロケだったと。

嵐で、
一番自然体で、テレビ写りとか気にせず、よく笑うのは相葉ちゃんで、

リーダーはぼーっとしてるけど、
どっしりと構えていて、
キモはわかっていると。
で、みんなの相談役だったらしい。
(ディレクターの推測込み)

一番ナルシストなのは、
松潤。
写り方とかそういうことを気にする。

ニノも、
どっちかというとナルシストだが
まじめだそう。

翔ちゃんも、ナルシストだが、
スタッフに対して、
何かを聞きに来たり、何をしてるのか、編集はどうするのかなど聞きにくるのは、翔ちゃんだけだったそう。

当時の話ですから、
今と多少異なるかもしれませんが、
洞察力の鋭いディレクターなので、
根本は間違ってないと思います。

信じるかどうかは、
あなた次第です。

私は、大満足です♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿