奄美大島(^ ^) | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

朝、6:15の沖縄行きに乗りました。

photo:01



ひっさしぶりなもんだから、
ドキドキした(笑)

ジェットコースターが苦手な私にとって、やはり飛行機は好きになれない。

途中の那覇で、さっそくお土産買っちゃった♪( ´▽`)

那覇空港をバス移動して、
初めて小さな飛行機に、乗りました。

photo:02



雲の存在や、海の色を見て、
自然のすごさをおもい知りました。

photo:03


photo:04



でも、やっぱり
飛行機で移動しただけなので、
客観的な情報がないと、
奄美にいるという実感がわきませんな♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿