みんな30だょ☆ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

いやー

TABOOの翔ちゃんがセクシーなことキラキラキラキラキラキラキラキラ
別撮りの裸の翔ちゃん最高アップアップ


そして
初めて、嵐のサプライズバースデーに参加しましたラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


アンコールも3回ドキドキドキドキドキドキ

最後は

サクラ咲ケ桜



もうね、リーダーは

サプライズハピバに涙してましたニコニコ


4人から贈られたタイトルは

『サトシの記憶』(笑)

明日の記憶にのせて、
4人から贈られた映像が素晴らしく…………笑えましたにひひ
しかしリーダーは感動しょぼん


その映像のDVDを貰ってご満悦でしたにひひ


そのDVDのジャケットが

マルコメくんみたいなチビリーダーで(笑)
センス最高!!!!



帰りにがら空きなグッズ売場で、リーダーのうちわ買っちゃいましたひらめき電球ひらめき電球



ほんとに面白かったぁラブラブ!


久しぶりに楽しい時間を過ごしましたドキドキドキドキドキドキドキドキ



ひらめき電球
タイトルの

『みんな30だぁ』



リーダーがそういう挨拶の閉めをしたら、最後までみんなが絡んでたんですニコニコ
最後の最後まで、
先に戻ってしまったリーダーを、松潤がわざわざ戻すくらいニコニコ

これはDVD化されるかな!?