私信 ごめんなさい!! | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

powered by ゆきぢるし-DVC00190.jpg

誤解を招いてごめんなさいショック!

私のことはよく知らないと思うけど、

陰でどうちゃらとか、

間接的に何かするとか、

絶対しません!!!!!!

何かあるなら、本人に直接言う性格ですので、逆に困ったものですあせるあせるあせるあせる

詳しい事情を申しますと

一週間連続のロケで、炎天下で、もち汗だく、寝不足(平均睡眠時間 30~3時間)、怒鳴られ、時には風呂に入れない生活で、休みは3週間ほどなし、

まだロケが残ってる、今、30分前に帰宅した など、あげればきりがない 悲しい現実に被せ、

国立のチケットを巡り、

あのYさんには、ありがとうさえも言われず、交換もできず、国立終わった今日になっても、直接連絡がない。

かつYさんのことで、とんでもなく親に怒られたということ。
(想像以上だと思う)

最後、私の手元に何があるのか考えたら、何もなくて、愕然としたのは事実。



昨日、久しぶりに返って部屋を見て、

私は嵐ファンだったと思ったくらい、

客観的に自分を見てた。



こんなわけでした。

申し訳なかったです。




写真は、表参道の一角にあるニノのポスタードキドキドキドキドキドキ

まだ3Dニノあるんや音符