嵐さん優しい!!!!!!!! | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

※何度か登場してますが、アイドルの嵐じゃありません!(笑)




私、自分のデスクのイスが、ショボかったんですが

なんとニコニコ

嵐さんが良いイスに知らない間に換えてくれいたんですキラキラキラキラキラキラ


でも、私は気づかずショック!ショック!ショック!


そしたら

嵐さんが

イス換えたの気付いた!?


って言ってくださいましたあせるあせるあせる

とっても親切な方です音符感激です音符

気遣いがすごくできる人だと思いますひらめき電球

嵐さんに頼まれて手伝った後、嵐さんが日テレから帰ってきて、

さっきありがとうねひらめき電球

って言ってくれるしキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いい方ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さっき、帰りにも

夜道に気をつけなって言って下さいましたべーっだ!




そうそうひらめき電球

VS嵐の時間、会社の一台のテレビがまさにVS嵐を映してて

少し見ちゃいましたニコニコ


最後に見たのは、ニノがブロックのクッションに落ちてるところ得意げ

なんだったんだろ!?!?!?

いつか確認しますっっ!!!!!!