PINO 訂正 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

私の書き方が悪くて、誤解させてしまってすいませんショック!

あのPINOのポスターは、今日までではないです!!!!!!!!きっとひらめき電球


主語が抜けてしまって、今日までしか見れないのは、私自身ですひらめき電球

このPINOポスターは、田町って駅にありますが、

明日から私は、表参道に通うので今日で見納めってことでしたあせるあせるあせるあせるあせる

勘違いさせて申し訳ないですm(__)m


きっと数ヶ月くらいは、あると思いますラブラブラブラブ←ただの予測

夜のライトアップも綺麗でしたが、同期の男子と帰ったため、撮りたいなんて言えませんでしたショック!


ライトアップの翔ちゃんも美しかったドキドキドキドキドキドキ