松潤、稲城に登場♪♪♪♪ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

うちの府中市の隣の、稲城市で松潤がドラマの撮影してたんですってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

うちの親の友達で、松潤好きな方がいるんです。

その方のお友達が、犬の散歩していたら、

ドラマ撮影中の松潤が!!!!!!!!


親の友達が急いで、かつすっぴんで(笑)、出ていったら、

目の前まで松潤に近づけたんですってニコニコ手の届く範囲!!!!!!!!!!


撮影し終わった車に近づいて、スタッフさんに

「触っていいですか!?


って聞いたら

スタッフさんが

「乗ってもいいですよひらめき電球

って言ってくれて

松潤が乗った席に、乗れたんですってアップアップアップアップアップアップアップアップ

そうこうしてるうちに、松潤がまた戻ってきて、その方、思わず逃げちゃったそうで(笑)


どこで何があるかわかりませんねニコニコ




注意注意注意

もしこんな素敵なところに遭遇したら、スタッフの迷惑にならないように、かつ回りの方にも迷惑にならないように、気をつけてくださいねアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ドラマスタッフはキツキツでお仕事をしていて、ドラマ撮影中は休みはもちろん、寝る時間もあまりありません。

もし迷惑をかけたら、見ることさえ出来ないかもしれませんし……

スタッフによっては無愛想な方もいるので、お互いに気持ち良くできるようにしましょう音符