With 7月号にリーダー & 美容院 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

たぶん、2週間ぶりの休みニコニコ




今日は美容院に行きまして、

Withの7月号を見たら、リーダーいましたニコニコ(2P)

表紙に、一言も名前が載ってなかったので、今まで気付きませんでしたあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

リーダーの去年感じていた心境が書いてあって、納得でしたひらめき電球



美容師さんが、昨日の嵐にしやがれを見たようで、

(私が見てなかったショック!ショック!ショック!ショック!ショック!)

松潤はかっこよさを保ってるけど

他の4人は、捨ててるから、そこが面白いって言われましたラブラブラブラブ

特に、捨て具合が激しい翔ちゃん(笑)は、かなりよかったようでアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

綺麗な顔してすごいことするよねって言われましたニコニコ

すっっっごく嬉しかったDASH!DASH!DASH!

しかも、嵐にしやがれが面白いって言ってくれるなんて、嬉しい限り!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ファンが楽しめるのは当然だけど、一般の視聴者が見ると、どの程度楽しめたかわからないのであせるあせるあせるあせるあせる


今日は、髪型も素敵なボブにしてくれたし、嵐の話も出来たし、満足でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球