道重さゆみにコメント5000件 追記 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

友達が教えてくれましたDASH!DASH!DASH!

私も、年下なのに、言葉遣いひどいなぁとは思いましたが、ファンがブログに行ってコメント書いてるとはびっくりしましたショック!

書くとしても、大人の対応をしてほしいですねあせるあせるあせるあせるあせる

お互いに言い合っても、良い結果は生まれないと思うのでDASH!DASH!DASH!

以下はケータイの↓

記事




記事を最後まで読んでなかったのですが、道重さんって毒舌かつナルシストキャラなんですねショック!

でも、そういう情報ってファンとか興味がある人しか知らないと思うんです!!

嵐のファンがそのキャラを絶対知ってるなんてわからないのだから、自分はこういうキャラを貫いてるので言わさせていただきますが…とか

編集で脚注を入れるとか、

やりようは色々あったと思います!!

道重さんを呼んだ意図は、絶対に“毒舌”だと思うので、発言を聞いた時点で制作側はわかっていたはずです!!!!!!

制作プロデューサー!!!!!!!!!!

並びに編集したディレクター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しっかりして!!!!!!!!!!!!!!!!


これは道重さん自身だけの問題じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!