只今、帰宅中!!! | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

有楽町でかなりの人が乗ってきましたなショック!

終電に間に合うのは、良いことです!!!!!!!!!!!!!!

最近は、同期と動画の編集をしてる日々ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あまりチームワークがよくありませんが、お腹が痛くなるほど笑ってますニコニコ

そして、Macにというか、Final Cutというソフトに強くなった気がしますDASH!DASH!DASH!





最近は、あまりアラシゴトがないですねぇひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ということで、ブログ放置してましたあせるあせるあせるあせるあせる

先日、生でリーダーが出た時は、日テレにファンがいっぱいでしたねニコニコ
私も仕事前に行けばよかったか!?



明日は、雑誌がいっぱい発売されるので楽しみですドキドキドキドキドキドキ

表紙は、松潤くらいなんでしたっけ!?!?!?!?

早く嵐に癒されたいラブラブラブラブラブラブ