8月4日は!!!!ニノラジオ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

久しぶりにニノラジオ聞きました音符音符音符音符音符音符

to be freeはハモりがいいねぇニコニコ
歌いにくそうな気もするけどショック!





8月4日はアルバムの発売日でもあるけど、


お姉さんの誕生日でもあるんだってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

最後、ずっと連呼してたなにひひ


あと、MonsterのPVが意外と早く撮影し終わったって、PVで?言ってたらしいけど

13時~撮影始めて、0時に終わる予定が

22:30に終わったんですってひらめき電球



あとは、この話に関連して

巻く とか 押すとか てっぺん

って業界用語が一般の人に通じるのか、STBYに聞いてましたDASH!DASH!DASH!

私はわかるけど、わからない人もいるんだろうなぁひらめき電球