局めぐり | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

この前行った局めぐり。


すっごく小さく、VS嵐のポスターが見れます!!
powered by ゆきぢるし-DVC00028.jpg

powered by ゆきぢるし-DVC00033.jpg


だベアごしの、嵐にしやがれ。
powered by ゆきぢるし-DVC00037.jpg



日テレは素敵!!!嵐関連の記事がまとめてありました!!

感激!!
powered by ゆきぢるし-DVC00038.jpg

powered by ゆきぢるし-DVC00039.jpg

GANTZ見てなかったから、感激です!!
powered by ゆきぢるし-DVC00040.jpg

日テレ出だところww
powered by ゆきぢるし-DVC00041.jpg




これは、編集所。こうやって、番組で編集所の予約を取り、コメントフォローや画の加工、音入れなどをするんです。
powered by ゆきぢるし-DVC00069.jpg


昨日の志村どうぶつは、VTRを見るVTR、を見てるスタジオ(相葉ちゃんが、真央ちゃんとパン君のVTR見てるとき)があったり、動物の歩きにあわせて、音を付けたりして加工が大変だと感じました。