嵐・二宮 芸人デビュー!? JCB新CM | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

嵐の二宮が“芸人デビュー”で世界を救う!?
JCBのイメージキャラクターとして出演する「HAT」編、「氷山」編が24日からオンエア。
買い物をきっかけに、普通の青年の人生が大転換する様子をコミカルに描いている。

買った帽子がビリッと破れた二宮が、なぜか芸人としてスカウトされ、その舞台を見た観客が大笑い。
お腹が空いた空いた観客が牛丼店へ続々訪れとご飯が売り切れ。
農家はフル回転でお米を作る…。他愛ない日常の買い物。だがその積み重ねが実は世の中の消費を刺激するー。
「買い物は世界を救う。」をテーマにしたユニークな内容だ。
スタッフも思わず爆笑したお笑いのシーンは、「お客さんのいるステージに出るのは、すごく新鮮で楽しかった」と本人もノリノリ。



以上ニコニコ
記事をコピペなくして写すのは大変でしたあせるあせるあせるあせる
でも、おもしろそうな内容アップアップアップ