脱フリーター | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

開始から1週間は、研修なのでノーギャラショック!

でも、交通費だけはもらえると知って安心したニコニコ

最近じわじわと、契約だけど、社員として扱われてるってことを実感してます。

プリントに私の名前が書いてたったり、スケジュール登録に私専用のページがあったり。

当たり前なことを実感してる毎日です。

研修だから夜も遅くないしひらめき電球




昨日は、すイエんサーという番組のお手伝いDASH!絶対、録画する!!

すいガールはめちゃ細い娘ひらめき電球かわいかったひらめき電球


土日は、浅草でお手伝いDASH!DASH!DASH!
徹夜だけど頑張る!!!!!!!!







powered by ゆきぢるし-DVC00001.jpg
会社に行くとき、慶應大学の入口前を通ります。
翔ちゃんも何年か前は、ここに通っていたのかと思うと嬉しいなドキドキ






powered by ゆきぢるし-DVC00002.jpg

そして、東京タワーが通りからドーンそびえ立つのが見えるので、迫力がありますDASH!

カバチにもそんなシーンがあったようなDASH!DASH!
帰りはライトアップしてましたアップアップ







次は松潤がドラマ出るそうで!?
しかも、水嶋ヒロのピンチヒッターだそうで!?ショック!
その次は、ニノも控えてるそうで!?!?!?!?


明日はガンツが何かするらしく、WS張る必要があるらしいあせるあせるあせるあせる

さて、今日のVS嵐は撮れてるかな!?!?!?ドキドキ
ドキドキしながら、帰宅中DASH!

明日の研修は、フリーアナウンサーが来て、(ちっちゃい竹刀を持ってるらしい)電話の応対研修ショック!
こっちもドッキドキドキドキあせるあせるあせるあせる