初出勤 と 夢 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

powered by ゆきぢるし-DVC00016.jpg

初出勤と言っても、始めは研修です。
何をするんだか想像もつかない。
なんだか、嵐にしやがれと同じ感じ??
↑一緒にできるレベルじゃないょ!!



友達から遅れること、1ヶ月と10日………

でも、もっと遅い子もいたなぁ。
警察官になる女の子で、寮に入れない(人数多過ぎて)から、7月に入るらしい。

既に寮生活が終わった警察官の女の子は、髪が坊主なくらい短くなったと………

髪、長かったのになぁ。

自衛隊に入る男の子は、追いコンの時点で、角刈りでした………早っ


一番親しい友達は、家が東京よりな栃木に住んでいて、大学は実家からだったけど、仕事始まってから、一人暮らしにするとか言ってたな。

環境が変わると、大変さも考え方も変わるものですな。

私も変わるんかな。

不安はいっぱいだけど、待ちに待った日です。

友達作ろ。←そこ?







それと同時に、アラシゴトは基本的なことしかしません。

ワイドショーとかCMとか確保することは、ないでしょう。
偶然を祈ることしかありませんね。
雑誌は、表紙が嵐だったら買うかな??

あとは気力があったら。

みなさんのブログは見ますから、それが唯一の情報源ですねドキドキドキドキ

なんつって、忙しくなかったらウケる(笑)






そうだ。昨日、夢見たんですよ音符

なぜだか、翔ちゃん結婚してましたガーン
あともう一人結婚してた気がする。
ニノ?かリーダー??あせるあせる

もっと不思議だったのは、私に結婚してくれっていう人がいたこと………
実業家でアジアを飛び回ってる人で、顔は……で。

私自身はその人が好きではなかったため、かなり戸惑ってましたね。

そしたら、アラームで起こされた………

あれじゃ勢いに流されてたかも。

まっこれからは仕事一筋。
頑張りますニコニコラブラブラブラブラブラブ