本日の出費 8万(-_-) | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

powered by ゆきぢるし-100425_232041_ed.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑これこれこれこれっっっっ!!!!!!!!!!!!
これらを買いました!!

ケータイは予想外の出費。
だってSH-03Aが2万ってびっくりしたんだもの得意げ

前もSHで、SHで安いのないかなって思ってたから。

それに、TOUCH CRUISERが付いててほしかったしDASH!

多少操作が違うとこが困るけど、満足ですドキドキドキドキドキドキ



時計は…就職祝いで親が買ってくれましたアップアップアップ

BABY Gの文字盤の型ニコニコ

親に申し訳ないなぁあせるあせる

ただし、仕事始まったら1万家に入れて、6ヶ月後には3万にするらしいショック!

恐ろしい!!!!





最後はテレビドキドキ

画面はちょうど、堂本兄弟のですひらめき電球

もうね、テレビ撮れるパソコンは信頼しないことにした!!!!!!!!!!!!!!

ヤッターマンも見れなくなっちゃったしプンプン

ちなみに

REGZAの赤です音符
サイズは19インチと小さいけど、私の部屋ではちょうどいいニコニコ
パソコンの方がもっと小さいしねひらめき電球


ってわけで、仕事が始まってもガンガンHDDに溜め込みますラブラブラブラブラブラブ

エコポイントも素敵な制度ですねにひひ