送ります! for firedog さん☆ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ヒロ+翔+私の日常blog-DVC00391.jpg

遅くなりましたあせるあせるあせるあせるあせる

やっと送れる準備が整いましたドキドキドキドキドキドキ

ジャンボうちわはんぱなくでかいガーン


構成としては、ダンボールで挟んで袋にいれて、またでっかい袋で包む予定ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

封筒外の大きさを送ったことがないので、ドキドキですショック!



カバチ以外にも、CMやはなまるなど入れてくださって感謝ですラブラブ!

注意なのですが、

一回も開封してないのに白い粉っぽいものが入ってますしょぼん

どのうちわにも入っていて、ましなのを選んだのですがあせるあせるあせるあせる

開封したら、掃えると思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

では送りに行きます走る人