マネキン・・・納得できん!!! | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

私だけかなぁ????


ってか、うちの家族だけかなぁ????



うちの家族は、というか、特に私がなんだけど、


翔ちゃんのコーデ最高でした!!!!!!!!!!!!!!!



たとえ、私が嵐の中で翔ちゃんが好きといえど、ダブルパーカーをはじめ、ナイ!って思ったものは、ナイ!って判断するので、今回はかなりキテたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



失礼かもしれないけど、MEGUMIのセンスが理解できなかった。。。。。。


千秋もだけど。。。。。。。


こう思うのは、私だけなのか????????????????????


私のランキングは、こうです!!!


1位 翔ちゃん


2位 ニノ (ブーツアウトが条件。アウトじゃなきゃ、3位。)


3位 松潤





4位 悩むなぁ・・・・ JOY (やっぱブーツアウトで、靴変えて って条件で)


5位 リーダー


6位 DAIGO


7位 相葉ちゃん


ごめん!!相葉ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!


なんかね、あのパンツめっちゃ寒そうなんだもん。


もっと、冬らしく!!!!!!!!!!!!


上はよかったんだけどね。





DAIGOは、あの上着の色が好きww


JOYが、4位なのは、上着があったかそうだった!!ブーツはないな。


リーダーは、どこへでも行けそうなラフさがいいんだけど、デート向きではないかなって思った。



今回は、翔ちゃんのコーデに自信があったので、(←私が)ほんと残念だったなぁ。


弟も、お母さんも重ね着が、上手だって言ってたから。


(↑2人も、私よりセンスがいいし、ほんとにセンスがいいです!!!!!!!!!!!!!)


翔ちゃんにこの思いを伝えたい!!!!!!!!!!!!!


決して、翔ちゃんのコーデが悪いのではなく、選んだ人の好みと合わなかっただけだと、言いたい!!!!


傷つかないでね!!!翔ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!