翔ちゃんのネックレス!! | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

昨日の宿題くんを、さっき見たのですが、翔ちゃんが見覚えのあるネックレスをしてるなぁと思ったので、


先週の宿題くんを見てみたら、してました!してました!!


同じネックレス!!!!!!!!!!!!!!


それが、こちら☆




↓この、翔ちゃんの服装、最高に素敵なんですけど!!!!!!!!!そう思いません???

で、ネックレスをチェック☆
ヒロ+翔+私の日常blog-DVC00369.jpg


昨日の↓ ほらきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おんなじのやんWハート
ヒロ+翔+私の日常blog-DVC00371.jpg



え?え?え?


私物だったりするんすかーーーーーーーー???????????


一人で、ハイテンション!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



それにしても、今年になってから、リーダーがおもしろい!!!!!!!!!!!!!


どした?????????


怪物くんも、がんばってねww