山羊座AB型カッポー & 再会♪ | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

合宿は昨日終わり、たくさんのお友達ができて大満足でした。


その中でも、偶然、私と星座も、血液型も同じ人がいて、なんだか通じ合えるものがありました。


好きなものも、なんとなく似ていたり。


ってことで、初公開!!!!!!!!!!!!!!


ゆきぢるしとそのお友達♪


お友達のほうが、かわいいのです!!!!!


私なんて、メイク全然してないし 笑































マフラーで、私の輪郭おかしいし・・・・・・・・・・・・・
ヒロ+翔+私の日常blog-DVC00346.jpg




「最後の約束」で、相葉ちゃんがトイレから出たとき


「山羊座 12位」ってケータイで見てたの思い出したんですよね。


なんで山羊座だったのか、やっとわかりましたよ。


12月22日(↑お友達の誕生日)から、山羊座が始まるんですね☆


かつ、相葉ちゃんもAB型♪


なにか、通じるもの、あるかなぁ???????????????

























これは、駅で発見!!!!!!!!!!!!!!!



ちょっとリーダーに似てません????



ヒロ+翔+私の日常blog-DVC00313.jpg

そばにいた友達も、似てるって言ってたんで、似てると思ったんですが・・・・・・・


似てなかったら、ごめんなさい。。


郡山の駅に貼ってありますよ。


























あと、かっこええインストラクターが、偶然、白衣姿で授業しているところを発見♪


みんなで、バレバレな隠し撮り 笑



まぢ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヒロ+翔+私の日常blog-DVC00325.jpg

ちゃんと、2ショットも撮りましたラブ


大興奮しちゃったLOVE













駅で食べた、ラーメンビビンバ!!!


ラーメンが、石焼の中に入ってて、具はビビンバ。


おいしかったです。



ヒロ+翔+私の日常blog-DVC00327.jpg















そして、やっと果たした再会キラキラ


でも、やっぱり再開しても、唸られた・・・・


悲しい。。。。。。


↓耳で、顔を覆えるんです 笑
ヒロ+翔+私の日常blog-DVC00336.jpg
↑下の、棒みたいなのは、私の腕ですからね 笑






私の上に乗ってきた、ボーボー犬!!!!!

必死に、何かのにおいを、かいでます!!!!
ヒロ+翔+私の日常blog-DVC00348.jpg








久々に、白目をむいて寝るゆきちくんを見れました。


こわいこわい。
ヒロ+翔+私の日常blog-DVC00345.jpg









いたずらは、健在。

自分のゲージ上のおもちゃを、あさるあさる!!



ヒロ+翔+私の日常blog-DVC00335.jpg






取ったと思ったら、放置プレイ。

こっち見なくていいから、遊んで!!!


ヒロ+翔+私の日常blog-DVC00334.jpg
ちなみに、落ちている人形は、クロネコヤマトの白い女の子のネコ。

就活してて、もらいました。












今日、弟は就活のために、スーツ着て出かけて行きました。


弟に、上着どう?って聞かれて、素直に、かっこいいじゃんって言ってやりました。


姉バカいわく、弟はかっこいい!!!!!!!!!!!!と思ってます。


まぢで、小栗旬と張れるわ!!!!!!!!


センスもいいし。


迷ったモノがあるときは、弟に聞きますきらきら!!


親も聞きます 笑













来週、いとこと久々の再会。


九州からやってきます。


ずっと前から思ってたのだけど、ミスチルの桜井くんに似てるんだWハート


昔は音楽もやってたし、CDも買ったし。(きっとメジャーではないCD)


職業はお坊さんなので、坊主なのが残念だけど・・・・・


でも、お坊さんって坊主じゃなくてもいいんだよね・・・・


ちょっと自慢のいとこです。


楽しみだけど、恥ずかしいな溜め息