嵐のごちゃまぜCM | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

私は、見たことないのとかあってとても新鮮でした♪

とんがりコーンとか、あんなに種類があるんですね・・・

A・RA・SHIがバレーの応援歌だったころの、番宣もあって、若かりしころの嵐が見れました。









auのうしろ髪引かれるってのが、面白かった!!!
C1000は、嵐の色々な曲を使ってるんですねぇ!!
松潤と、相葉ちゃんが出てる、たまごっちの宣伝は、初めて見ました!!









たぶん、初めてPINOのCMを見ました!!
すっごく、新鮮!!!







オーザックのCMにも、でてたんだねぇ・・・・
知らないことばかりだ・・・







最近のですね。
ドラマのCMもあって、最高だなん♪








三ツ矢サイダーのCM最高!!!!
最後の24時間テレビの誓いも、面白かった!!








またまた、初めてコカコーラのCM見ました!!!
音は悪いけど、ほんと新鮮!!





エイブルのCM最高でした!!!




トヨタ3年分とか、知らなかった・・・・
ニノのおこげのリズムも新鮮だったなぁ。



ってことで、以上!!
Carving Explorerをダウンロードすると、ワンクリックで動画や、音の保存が簡単にできます!!
私も、友達に教えてもらったのですが・・・・


明日の朝から、また教習所に戻ります!!