韓国料理とクイズとアメンバーについて | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ぎゃーー!!!!
今、中央線でグリーンラベルのCMが!!!!!!!!!
電車にも流れるのぉ???
すげー!!!!!








新大久保のハヌガというところに行きました☆

できれば、3姉妹+1がよかったけど、

友達が幹事だったし、おいしかったし、大満足でした☆

いやー色んな話で盛り上がったな。










実は明後日から、教習所に合宿です☆

不安が尽きないやーい。

2週間だけ、福島県民になります(笑)

なんで福島は、木更津やらないの??なんでやの???(T-T)













解答率が低かったので……

アメンバーの皆様。
是非、クイズにお答え下さい。
お待ちしております。






アメンバーについて♪
すいませんが、絡んでからにしてください。

いつも読んでると書いていた人もいましたが、いつも読んでるということを自ら証明しないのならば、読んでるかどうかなんてわかりません。


つまりは、隠れアメンバーは嫌なのです。
自己の利益ばかりを追究し、人に還元しない。
アメンバーになることだけが目的の方には、アメンバーになってほしくありません。
アメンバーを増やしたくて、アメンバー限定にしてるわけではないので。

これからも継続的に、私のブログを読みアクションして下さる方を求めます。
今、申請をお待ちの方。
遅くなりましたが、今一度お考えになってから、御一報を下さい。