東方神起 | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

ヒロ+翔+私の日常blog-DVC00088.jpg

実は、嵐の次に東方神起が…………

















なんつって(笑)





口が裂けてもこんなこと言えない…………

文章でさえも、最後まで書けなかった……………






私ではなく、友達が好きなんです!!


バイト先で、放置されてたので、あげようと思い立ちまして☆


私、その友達と同時期に、嵐のファンクラブ入ったのだけど

いつのまにやら、嵐ファンのお友達に東方神起を見せられて、嵐よりも東方神起のファンになってしまったという(笑)

韓国語も勉強したいらしいょ。

私は、真ん中の人がいいかなー

顔が一番いいよね??



嵐が日本人でよかったぁ…………