弟視点のanan | ARASHI feat. ゆきぢるし

ARASHI feat. ゆきぢるし

嵐のこと、翔ちゃんのこと、自分のことをつらつらと。
やまたろや山も大好き♡

「見て見て。買ってきたよ(´∀`)」

と、軽くにやけながら弟にananを見せてみました☆


見てすぐ、

「ケツ見えてるじゃん」

と。

そーなんだよ☆かわいいでしょ?って言いたかったけど、飲み込み、


そしてギリギリショットのページへ!!


スルーしそうになったので

「これどうなの?ギリギリなの?これって別に見せられるよね??」

って聞いてみましたょ☆

そしたら






「プールの監視員とかこんな感じじゃん」






私「あー!だよねー!!普通だよね??」


ってことで終了。


あのギリギリショットは、プールの監視員を彷彿させるのだね☆



みなさん☆
今年の夏、男のプールの監視員に注目ですよ(笑)

きっとセミヌードだらけです(笑)

半ケツもありそうですな(笑)