復活!! | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

復活!!


3ヶ月前に脳出血で倒れた事務所の社長が退院したので、

今日会ってきました(´;ω;`)


まだちょっと辛そうだったけど、

笑顔も見れて本当によかった(´;ω;`)



突然連絡が取れなくなったときはすごく心配したし、

命に関わることだし本当にどうなることかと思いました。。





まさに今日、

業務を再開したそうです。


これからもっと元気になって、

早く健康な元の通りになりますように。





突然連絡が取れなくなってから、

お仕事の相談をする相手もいなくなり、

活動や連絡を今まで以上に1人でやらなければいけなくなってすごく心細かったけど、

これからまた新しいお仕事もしていけると思います。




お仕事関係の皆様には、

突然事務所と連絡が取れなくなるという事態が起きて、

ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。


これからもよろしくお願いいたします。





{09D97E69-B087-4E94-846F-263DB151F828}




++★イベント情報★++

◼︎7/12(火)26:00-
サンテレビ「ぷるるん!トラベラー」

◼︎7/16(土)スーパーガール撮影会 大阪

◼︎7/17(日)スーパーガール撮影会 名古屋

◼︎7/19(火)20:00~22:30配信20:30-21:30 
新・OL育成ナマ番組!秘書とあそぼー❤︎
※公開生放送@秋葉原OLカフェ8style
※撮影タイム・チェキ撮影あり

◼︎7/24(日)渋谷gee-ge
大原ゆい子さんLIVE(カホン)

◼︎8/7(日)スーパーガール撮影会 東京

◼︎8/9(火)渋谷ハグロックフェスティバル
大原ゆい子さんLIVE(ドラム)


Twitter

Instagram


*yukichi*