LIVE観戦 | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

LIVE観戦



今日はエイトスタイルのあと、

ヘルダーリンズさんと藤田恵名ちゃんの対バンを見に行ってきました(*´ω`*)


{6DFABB88-22E1-4415-8182-47C5D3B5AC46}

ヘルダーリンズは、

女子プロレスラーのキラ☆アンさんのバンドです(*´ω`*)


まだできたばかりで、

今夜が3戦目(3回目のLIVE)なのだとか。



アンさんには今日初めてお会いしたのですが、

芯が強くて優しくて、

とっても素敵な方でした✨



ギターはたかしょーこと高橋しょう子ちゃん(*´ω`*)

グラドル時代からずっと存在は知っているし共通のお友達とかもたくさんいるのですが、

お会いするのは今日が初めて(´ω`)


ようやく本物に会えた…!

という気持ちでした笑


可愛かったー💕


他のメンバーさんもみなさん割と近い繋がりがありつつ、初めましてな感じでした(´ω`)



 

そして久々の恵名ちゃんLIVE(*´ω`*)

楽屋にご挨拶に行ったりで全部は見れなかったのですが、

ステージを見てなんだかいろいろ感じてしまって、

なんかちょっと泣きそうになってしまった(*´ `)



恵名ちゃんとってもカッコよかったの。


なんていうか、

LIVEがかっこいい、という表現ではなくて(いやそれもかっこいいんだけど)、

生き様がLIVEに滲み出ていることがかっこいいというか。



今日はオケだったので、

次はバンド編成の時に観に行こうと心に誓いました。


{1F4F2EBA-8C9E-4E62-B355-589018D21467}

私たちが藤田恵名ワンマンLIVEのバックをやらせていただいてから約1年。

次のワンマンがもう半月後に迫っています。

今年も大成功しますように!!!!






そして今日久々に会えた加藤悠ちゃん(*´ω`*)


{40707A42-8158-4145-9BD9-53A79A94590D}

先日プロレスを休業宣言したはるちゃんですが、

とっても良い笑顔でなんだか安心しました(´ω`)


今日は全然話し足りなかったからまた早く会いたいなー!!

相変わらず良い子すぎて癒されました。。(*´ω`*)




今日はそんな、

小さなライブハウスに戦う素敵な女の子たちがたくさん集っていた、

とても楽しい夜でした💕




さて、

明日は自分もLIVEです(´ω`)


出演はトリ前、19:55から。

新大久保クォーターノートでお待ちしておりす♬



お取り置きいただいている方は、

クライ・クライネ扱い、

ご自身のお名前、

を受付で言ってくださいね☆





がんばろー!!

おやすみなさい!



++★イベント情報★++

◾︎6/19(日)19:55出演
クライ・クライネLIVE(ドラム)
@新大久保Quarter Note

◼︎6/21(火)20:00~22:30配信20:30-21:30 
新・OL育成ナマ番組!秘書とあそぼー❤︎
※公開生放送@秋葉原OLカフェ8style
※撮影タイム・チェキ撮影あり


◼︎7/2(土)スーパーガール撮影会 東京

◼︎7/3(日)haconiwa noa LIVE
@高田馬場 四谷天窓(カホン)

◼︎7/5(火)20:00~22:30配信20:30-21:30 
おしえて!アキバ43度
※公開生放送@秋葉原OLカフェ8style
※撮影タイム・チェキ撮影あり

◼︎7/16(土)スーパーガール撮影会 大阪

◼︎7/17(日)スーパーガール撮影会 名古屋


Twitter

Instagram


*yukichi*