看板リニューアル❤︎ | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

看板リニューアル❤︎



今日もエイトスタイルに来てくださったみなさま

ありがとうございましたっ(*´ω`*)



日曜日ということもあり、

お店も盛況でとても嬉しかったです(嬉*0∪0p)p♪゜+



また次の出社日が決まりましたらお知らせします(*´ω`*)❤︎



{2E2D1E05-0F1D-4084-96C9-1B599C6F337D}

先日の撮影会のときの写真ですが、

エイトスタイルのスーツを着たので(*´ω`*)






あ、あと、

先日店頭の看板が新しくなりました!


{A5DEF4E2-804A-4128-A2EB-605403BEBD36}

じゃん。


写真も入って、

より可愛くOLコンセプトカフェとわかりやすくなるようにしてみました(*´ω`*)





デザインをしてくださったのは、

最近いつもお世話になっている「もふもふラボ」さん(*´ω`*)


元々は藤田恵名ちゃんのCDジャケットやグッズなどを色々デザインされていて、

ワンマンライブのバックバンドでご一緒させていただいたときのご縁で知り合い、

エイトスタイルでもお願いするようになりました〃(*o´∪`)o〃




何をお願いしても、いつもオシャレで可愛いデザインをしてくださいます(*´ω`*)

恵名ちゃんともふもふラボさんには本当に感謝なのです(*´ω`*)❤︎

いつもありがとうございますっ〃(*o´∪`)o〃



エイトスタイルにお越しの際は、

この看板を目印にしてくださいね(●^ω^●)♪




では、

明日からもまたがんばりましょー(*´ω`*)



今日もおつかれさまでしたっ♬






++★イベント情報★++

◼︎4/5(火)20:00~22:30配信20:30-21:30 
おしえて!アキバ43度
※公開生放送@秋葉原OLカフェ8style
※撮影タイム・チェキ撮影あり

◾︎4/10(日)
スーパーガール撮影会 東京

◾︎4/17(日)op17:30/st17:50
ハトレンDVD発売記念上映イベント
@中野Vスタジオ

◼︎4/19(火)20:00~22:30配信20:30-21:30 
新・OL育成ナマ番組!秘書とあそぼー❤︎
※公開生放送@秋葉原OLカフェ8style
※撮影タイム・チェキ撮影あり


Twitter

*yukichi*