レコでしたー♬ | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

レコでしたー♬




今日は朝から、

舞台「熱血戦隊!ハートレンジャー!」劇中歌のレコーディングでした♬



{9130C476-7C42-4B0F-B95B-984A57A2D481:01}

前日の夜と今日の朝、

風邪薬飲んでユンケル飲んで頂いたマヌカハニーのお湯飲んで飴食べて、いざレコーディングへ!



今回は曲数もかなり増えて、全部で5曲!

{08BD3795-F537-4E0B-8B11-2B9910FA3FFC:01}

作曲の諒子さんにディレクションしてもらいながらなんとか乗り切りましたー。


自分の歌唱力が伴わないのが本当に悔しいけど、

レンジャー女子5人で歌う曲、

男女10人全員で歌う曲とあるので、

あとは仲間たちの力が加わって素敵な曲になるはずだーーー!



男女2人で歌う青のキャラソンの方は…

相方さんが歌のお兄さんなのでそれもきっとかっこよくしてくれるはずだ!!

(他力本願かしら!笑)




レコ日程の中でトップバッターだったので緊張したけど、

なんとか無事乗り切れてほっとしました。



{6058910D-6C28-4F17-954D-FF2C621BFCB0:01}

わたしの次だったなっちゃんと❤︎



なっちゃんの声が綺麗すぎて、

エンジニアさんの卓の後ろで聞きながら「なっちゃんイイ…!」ってずっと言ってた笑





終わったら家で寝ちゃってて今です。


まもなくまたひとつ歳を取ってしまうけど、

来る日も来る日も全力投球で楽しい毎日❤︎



レコ組は稽古お休みにしてもらえたので、

たまったお仕事消化しながら新しい歳を迎えようと思いますー!



でわ♬




++★お知らせ★++

◾︎10/8(木)~18(日)
舞台「熱血戦隊!ハートレンジャー!」出演
☆↓全16種類特典付プレミアム先行予約↓☆

--------

◾︎9/14(月)杉田未央birthdayワンマン
南青山MANDARA(カホンサポート出演)

◼︎9/15(火)20:00~22:30 配信20:30-21:30 
OL育成ナマ番組!秘書とあそぼー❤︎
※公開生放送@秋葉原OLカフェ8style
※撮影タイム有

◾︎9/16(水)サンプリングガールズLIVE
~大崎由希生誕スペシャル!!~

◼︎9/19(土)大人女子の会(仮)
サンプリングガールズLIVE@秋葉原TwinBox

◾︎9/22(火)TwinBoxFUJISAN@山中湖(予定)

◾︎9/25(金)新宿御苑BAR ROSSO
主演映画「彼女にいつも花束を」上映


Twitter

*yukichi*