ジグザグギャラクシー!!!! | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

ジグザグギャラクシー!!!!



藤田恵名ちゃんワンマンライブ

「ジグザグギャラクシー」

無事に!!終了しましたー!!!!!


おわってしまったあぁぁぁぁ



きてくださったみなさま、

恵名ちゃんのファンのみなさま、

本当にありがとうございました!!!!


{BCBDD7A2-2381-47E4-BB52-788F8C805092:01}

すごいなぁ

こんなステージに立たせてもらえたなんて。



みんなが恵名ちゃんを見ていた。

それを私は恵名ちゃんの背中ごしに見ていた。

しあわせな光景でした。



これまでの音楽活動を全て別名義で行ってきた私にとって、

グラドル「大崎由希」としてガールズバンドをやるのが夢でした。



恵名ちゃんがオファーをくれた次の日から、

今年の上半期の全てをこのステージにかけるって決めていました。



年に1度のバースデイワンマンという大切な現場に、

現役のミュージシャンではなくなっていた私をサポートメンバーに選んでくれて。

「真夜中のおバカ騒ぎ!」での共演をきっかけにグラドルとして出会った恵名ちゃんとついに一緒のステージに立つことができて、

本当に嬉しかったです。



まさか、「ライブドライブ」を自分が演奏する日がくるなんて。

終わった今でも信じられないです

(ライブドライブは、恵名ちゃんの代表曲♬)






全演目がおわった瞬間は、

ものすごく複雑な気持ちがたくさん重なり合っていたけど、


一夜明けて落ち着いたら、

今やれることは、きちんとやりきれたのかな

って、すこしほっとしています。




会場には、

バックバンドの私達にまでお花が(´;ω;`)

{BA773E1D-55DB-4360-8D58-76D12A7D0996:01}

{107CDC80-61CA-4ED1-AE0D-0F7643BDE645:01}

本当にありがとうございます!!



まよばかスタッフさんからは、マヨウラ告知ボード〃(*o´∪`)o〃

{9F9F0A2E-DD0E-45C9-AEF8-35EBAC6A2830:01}

マヨウラ第1回放送に呼んで頂けたので、

こっそり私のチェキもいくつかあります(・∪・*)♪




バースデイサプライズでは、

メンバーからは寄せ書き色紙を作りました(´ω`)

{7A2903BE-9517-470F-AB8A-E8A670A47335:01}

デザインはベースのりなちゃん❤️

すごいー!!!


ファンの方からのプレゼント、エナメルちゃんケーキもめっちゃかわいかったぁ〃(*o´∪`)o〃

{D0BB5EA3-24CC-47B9-8426-17064DEEF328:01}

打ち上げにておすそ分けいただきました❤︎

ごちそうさまでしたっ(´ω`)♬







このメンバーに出会えてよかった。


数ヶ月いろんなことを乗り越えて、

結果、7/4という日が「大成功」という形で終われて本当によかった。



ガールズバンド編成という試みに対しても、

いちグラドルの私がドラムを叩くということに対しても、

どうやら実際は期待半分だったところもある様子で、


帰りのお見送りの時には、

「正直なめてました」とか

「思ってたより全然よかった!!」とか

「ぜひまたこのメンバーでやってください!!」とか

たくさんたくさん言ってもらえて、

本当嬉しかったです(pω・。)

びっくりするほどいっぱい褒めてもらえてしあわせでした。



「所詮寄せ集めのガールズバンド」とは思われたくない

それがメンバーの想いでした。

ファッションじゃないんですガチで音楽やってるんです。

そういう気持ちが伝わったならいいな♬




でも一方で、ドラマーとしては反省点もある。

終わったら燃え尽きるかとおもったけど、そんな暇全然なかったです。

3年の壁は厚かった。

まだまだ足りない。
これからも精進します。




そしていつかまた

同じステージに立てる日がきますように…






(今回のライブDVDは、今秋頃角川さんよりリリースされるそうですので、来てくださった方も、これなかった方も、ぜひ見てくださいね♬)




これからも
音楽活動たくさんしていきたいな(´ω`)♬


ドラム案件、
オファーおまちしてまぁぁす(/ ̄∀ ̄)/わーい






{093CAFD7-3935-4B46-8525-B4D2CD4E9A14:01}

しあわせな1日をありがとうございました!!




*yukichi*