ギャラクシぃぃぃ♬ | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

ギャラクシぃぃぃ♬



今日は朝から、

7/4藤田恵名ちゃんワンマンライブ

「ジグザグギャラクシー」のバンドリハーサルでした♬


{6206E372-C124-4446-A4EF-CD2DE38EF5CB:01}

イイ!

でも、あとひといき!

あとひといきだと思う!


もう一声!!





緊張感もすごくあるけど、

楽しみがどんどん増していくなぁ(*´ω`*)



絶対に間違いなく納得いくクオリティにして、

本番は全部忘れて思いっきり楽しんで、

大成功させたいー!!



ライブが終わって、そのあとにきちんと、

このメンバーでよかった!

って言ってもらいたいんだ。


見てくれたみなさんに。

そしてメンバーにも!



残りの時間もひたすら練習!!







そして衣装合わせもしました(・∪・*)♪


じゃん!!!

{386F4944-F0EF-463B-B9BC-52B5ED4C53FE:01}

水着ー!!わー!






あ、いやいやいや。

{6714EED9-E082-4078-BE66-9C4E6F5D9912:01}

本番はこうなります(´ω`)

ライブするのにさすがに水着のみは乳出し過ぎでした(笑)

ポロリんしてしまうよ!!


スパンコールのチューブトップ、

照明当たったらキラキラして綺麗だろうなぁ❤︎




こちらが全員の衣装。

{EBF39C40-A99B-452C-82F3-9139A7619068:01}

恵名ちゃんからこの写真が来た時は、正直、

わー!ぶっ飛んでるなー!って驚いたけど、

いざ衣装合わせしてみたら、

写真より全然可愛くてみんなすっっごく似合っていてまた驚いた!!!


コーディネートセンスほんと見習いたいです…





そしてそして、

{F139F612-6B99-497E-A329-D52B34BFDE5A:01}

エナメルちゃんTシャツもいただきましたぁぁ(嬉*0∪0p)p♪゜+

かわいいいぃ❤︎

Webで販売中との事ですのでぜひおそろいをゲットしてくださいましー❤︎





{1073AA70-E568-46A5-AB14-43F052D800C1:01}

ドラムセットにて(´ω`)





本番まであと10日!!!

全力疾走ー❤︎



++★お知らせ★++

◼︎7/4(土)藤田恵名ワンマンライブサポート(Dr)
@渋谷eggman
※チケットは手売りまたはe+のみとなります

◼︎7/7(火)20:00~22:30 配信20:30-21:30 
おしえて!アキバ43度
※公開生放送@秋葉原OLカフェ8style
※撮影タイム有

◼︎7/14(火)SPG女学園公開収録&撮影会
@秋葉原AKPスタジオ

◼︎7/21(火)20:00-22:30 配信20:30-21:30
OL育成ナマ番組!秘書とあそぼー❤︎
公開生放送@秋葉原OLカフェ8style
※撮影会タイム有


Twitter

*yukichi*