マヨウラ放送にお邪魔しました❤︎ | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

マヨウラ放送にお邪魔しました❤︎


以前出演していたTV番組「真夜中のおバカ騒ぎ!」の、

スピンオフとして始まったネット配信番組!

「真夜中のウラ騒ぎ」に呼んでいただきましたー(嬉*0∪0p)p♪゜+





初回放送ということで、

歴代出演者を呼んでくださったそうです〃(*o´∪`)o〃


{5DAEE940-82CB-4007-B776-231E026B3B9E:01}


メンバーは、

継続出演中の藤田恵名ちゃん、山中真由美ちゃん、

そして過去メンバーの私と青山ひかるちゃん❤︎



騒ぎすぎてもう

めっっっっっちゃたのしかった!!!(/ ̄∀ ̄)/



私は恵名ちゃん以外初対面だったのですが、

まゆみちゃんもあおみんも、

みんな仲良くなれてほんとーに嬉しい(嬉*0∪0p)p♪゜+



こんなに上質な女子たちに囲まれてほんとにもうしあわせの一言でした(*´ω`*)ふへへ


{DDF6A341-84CB-433B-9FE7-745ACB7F7668:01}



ウラ騒ぎの名に恥じぬ(?)せくしぃぃなシーンもあり、

いちゃいちゃわちゃわちゃ女子会なシーンもあり、

本編マヨバカの裏話的なエピソードもあり、

なにより私たちが一番楽しんだに違いないw


見てくださった方からの反応も、

たのしかった!!という声がすごく多くて嬉しかったです(嬉*0∪0p)p♪゜+




{B3EED1DD-14E1-4C64-B2E9-A8D75EBC5B5C:01}


こちらは有料放送で月額600円かかるとのことでしたが、

これは入って損はない!!


月4回観れると思ったら1回150円だし❤︎


{4DD6C61E-8DBC-42E2-AA94-6FF04F1258D4:01}

今回は、

せくしーチェキを取り合いっこしたり、

腹筋しながら胸を揉んだり、

バナナやドリンクがまぁとんでもないことになりました(/ ̄∀ ̄)/w


やーたのしかった❤︎



今後は、電凸や凸待ち(!)なんかもあるっぽいですよーーー!

{9D71CA82-0559-4297-BF3A-13D4C0FF0F5B:01}

写真いーっぱい(+愛′∀`p)q☆*゜


それぞれとのツーショットは、

頂いたら掲載したいと思います(*´ω`*)



今日は現役組もサバイバルから一歩抜け出して、

なんだか生き生きしていた気がする(*´ω`*)❤︎




まよばかはすごく楽しい番組だけど、

サバイバルをし続けるのは本当に精神的に辛いです(*>_<)


現役組のみんなを、

ぜひ応援してあげてください!!



{7F00175A-3F25-439B-839F-487686BFD396:01}

たくさんチェキ撮った中の、

唯一の4人集合(/ ̄∀ ̄)/


こちらのチェキ達は、

来週の放送でプレゼント方法が発表されるそうです❤︎

今日見てくださった方はキーワードを忘れずにねっ〃(*o´∪`)o〃



{DF7B7DA6-0A8F-49C9-84E0-C14647CC2C8B:01}

さいごにアンケート❤︎



みてくださったみなさま、

本当にありがとうございました!!






++★お知らせ★++

◼︎5/17(日)17:00 10thDVD発売記念イベント

◼︎5/17(日)19:00-20:30
HeinetsuCafeゲスト出演

◼︎5/19(火)20:00-22:30 配信20:30-21:30
OL育成ナマ番組!秘書とあそぼー❤︎
公開生放送@秋葉原OLカフェ8style※撮影会タイム有

◼︎5/25(月)ALLOVER&SPG定期公演
@秋葉原twinboxGARAGE

◼︎5/26(火)SPG女学園公開収録&撮影会
@秋葉原AKPスタジオ

◼︎5/31(日)フォトジョ撮影会


Twitter

*yukichi*