キレイになりたいー❤︎ | 大崎由希オフィシャルブログ「ゆきちーたいむ」Powered by Ameba

キレイになりたいー❤︎



昨日は、

ようやく美容室に行ってこれましたー(*´ω`*)




じゃんっ

{D354EAFE-DB0D-4A83-81C3-5560B44AE7E7:01}

つやっ❤︎

うれしいー(/ ̄∀ ̄)/❤︎




ここの方にお世話になり始めてから、

髪の毛とっても綺麗になりました(*´ω`*)




思い返せば半年ほど前、

撮影現場でスタイリストさん(なぜかヘアメイクさんではなく)に、


髪の毛、これじゃカットが全然ダメよ!

セットがまとまらないじゃない!!

とりあえず美容院を変えなさい!



とダメ出しをいただき、

ちょうどロケの次の日お茶したビューティクイーンの吉田のユウさまに



だれかいい人(美容師さんね❤︎)いないですか…(´;ω;`)



と相談した結果、

今の担当さんを紹介してくださり、


半年かけてようやく上のさらつやヘアにたどり着きましたです(*´ω`*)




担当さん、

そしてユウちゃん本当にありがとう(´;ω;`)



{B276DFCE-37F6-41D8-90A2-44B90DB616C9:01}

こちらがその時の吉田ユウさま(/ ̄∀ ̄)/

美に対する意識半端ないっす。うひゃー





あ、あと、

こないだの舞台の時、

とっても不調だった髪に家でのケアを教えてくれた玲奈(´;ω;`)


{78754436-6F2F-401F-9829-94F78D0484D8:01}

こちらがその時の美沙玲奈ちゃん❤︎

マスクだけども!

この子の髪は本当にキレイ(´ω`)❤︎

いや、髪以外もキレイ。




 

やっぱり、

自分でやっててもうまくいかないことは、

上手だな、キレイだなって思う人に

思い切って聞くのが一番なんだなって感じる今日この頃です(´ω`)


メイクさんの話とか聞くのもとても好き(*´ω`*)

みんな努力してるから本当に参考になる。


ちなみにネイルは佐倉絆(/ ̄∀ ̄)/



{6A13F3D2-7EFF-42D9-B8B4-DD0D22FBCBD8:01}

きずぽんの写真もせっかくだから載せておこう。

これ懐かしいー(pω・。)❤︎






あ、

私もちゃんと自分で試行錯誤して探し当ててるのもありますからねっっ

真似してばっかりじゃないのですよっっ(/ ̄∀ ̄)/笑




でもやっぱり、

周りに尊敬出来る子がたくさんいるというのは本当に素敵なコトです〃(*o´∪`)o〃


キレイはキレイな人を見習うべし(/ ̄∀ ̄)/



私もキレイな人目指してがんばろー!




というわけで、

終わってみれば私の3大キレイな友達紹介ブログみたいになりましたとさ(/ ̄∀ ̄)/笑






では!

今日はお天気が悪くて撮影がなくなってしまったので、

ゆっくりしつつ胃痛を治したいと思います(*´ω`*)




悪天候な地域のみなさま

足元お気をつけて…!




いってらっしゃい(*´ω`*)❤︎



++★お知らせ★++

◼︎2/3(火)20:30-21:30『おしえて!アキバ43度』
※20:00~22:30秋葉原8styleにて観覧OK 撮影タイムあり

◼︎2/9(月)asfi&SPG定期公演
@秋葉原twinboxGARAGE

◼︎2/17(火)20:30-21:30
『OL育成ナマ番組!秘書とあそぼー❤︎』
※20:00~22:30秋葉原8styleにて観覧OK 撮影タイムあり

◼︎2/22(日)ギルド撮影会

◼︎2/23(月)SPG LIVE

◼︎2/28(土)20:00
ソラトニワ原宿ラジオ「スパローズの原宿神宮前芸人」ゲスト出演



*yukichi*